前橋市で唯一医療関係者も認めた整体院です。

いずみ整体院


目がまわる、ふらふらする不調を取り除く薬のせいで産児制限していた女性

「目がまわる、ふらふらする不調のせいででどこに行っても良くならない、いつになっても良くならない」
目がまわる、ふらふらする不調に悩んだ30代の女性が訪れました。

81397febb1087c162a125adb9c7aa687_ls.png
 

目がまわる、ふらふらするを解消する薬のせいで妊娠に踏み切れない・・・

61a4a0f5de985b457ef13346b1ede5e3_ms.jpg
結婚して何年かたって前から子供が欲しかったが、目がまわる、ふらふらする不調があってどこに行っても良くならなく、薬を服用しているので薬の副作用で妊娠した時に生まれてくる子供に副作用で障害があると、子供の一生に大きな影響が出て大変なことになると考へて産児制限していたそうです。
 
お医者さんに「薬の副作用はないか」「もし生まれて来た子供に障害があったら、、」と尋ねたところ「妊娠しても大丈夫」との返事だったそうです。
 
しかし、二言目には「障害がない点については保障は出来ない」ということを言われたそうです。
 
「もし生まれて来た子供に障害があったら、」と障害の可能性を考えると怖くて、子供は諦めていたというのです。
 
薬は1日20錠も服用しているというのです。
 
しかし、子供が欲しいので目がまわる、ふらふらする不調を早く治して子供が生める状態の体になりたいのです。
 
 

その方が当店で施術をされました

IMG_0291s.jpg
施術が終わると まず頂いた質問が「薬は服用していてもいいですか」と言うことでした。
 
もちろん薬の服用はいいと回答いたしました。

しかし、薬はあまり効果がなく根本的に良くなりません。
 
いずみ整体院の整体で、目がまわる、ふらふらする不調が改善されれば、自然のうちに薬を飲まなくなります。
 
きっと、そのうち薬が目がまわる、ふらふらする不調に効いてくるだろうという「気持ち」を落ち着かせるために、薬に頼っているのです。
 

「今」薬がなくては不安な方もご安心下さい。

Fotolia_66696169_XSs.jpg
いずみ整体院の施術で目がまわる、ふらふらする不調が解消してくると、だんだん薬を飲まなくなります。
 
実際に、施術で目がまわる、ふらふらする不調がだんだん解消されてゆくと、薬の服用がだんだんと少なくなってきました。
 
「今日は何錠ですか?」
「今日は朝、昼、夕、各5錠、計15錠です。」
「今日は一日で10錠です」
「今日は8錠です」
「今日は1錠です」
「今日は半錠です」
 

目がまわる、ふらふらする不調が解消されると、薬の服用が無くなります。

c8f4968498b30c02209d5a3da9047bff_ss.jpg
目がまわる、ふらふらする不調も無くなると「薬を服用しなくなってだいぶたつし、薬の薬効も無くなったと思うので、子供作りに専念します。」目がまわる、ふらふらする不調が無くなり、施術が終わりました。
 
それから、だいぶ日時がたって、かわいい赤ちゃんを抱いて訪れてきてくれました。
 
「今日は施術じゃないのです、目がまわる、ふらふらする不調はもうなんともないのです。おかげさまで、こんなにかわいい女の子に恵まれました。もちろん体に障害はありません」
 
当店にお子さんを見せに来てくれるためだけに来院してくださいました。
 
丸々とした可愛い女の子の赤ちゃんで自分のことのように嬉しくて涙が出ました。
 

いずみ整体院のご案内

住      所:
〒371-0017
群馬県前橋市日吉町3-41-17
アクセス:
東部バイパス沿い
前橋駅より車で15分
お問い合わせ・ご予約
027-235-5383
営業時間:
9:00~12:00(最終受付11時半)
14:00~18:00(最終受付17時半)
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ