前橋市で唯一医療関係者も認めた整体院です。

いずみ整体院


腰の激痛で来院された整形外科の看護師長さま

先日、腰が曲がって見るからに腰が激痛、つらい、歩けないという感じの女性が入ってきました。

9b577c64fa8b89738cdf3c2ca32928c4_ss.jpg
ヒアリングによると仕事は看護師で、一週間前に仕事中に腰が激痛になって、立っていられなくなって、仕事が出来なくなったそうです。
 
ヒアリング、検査を行い施術が完了すると、腰の痛みが解消しました。
 
最後に日常生活のアドバイスが終わると、質問がありました。
 
この方は整形外科の看護師長だそうで、仕事中に腰が激痛になったそうです。
 
激痛後は、ご自身の勤務している病院でレントゲン撮影して、椎間板ヘルニヤと診断され、即、入院・手術と告げられました。
 
ですが、入院手術が嫌なので他の病院の整形外科に行って診てもらったそうです。
 
しかしながら、やはりレントゲン撮影して同じく椎間板ヘルニヤ、即、入院、即、手術と告げられたのこと。
 

それでもなぜ手術を避けたのか

1af7d519f24fb5bd3036a78bc1763086_ls.jpg
その理由ははこうでした。
 
手術が怖いのは手術を失敗して車いすの生活になった例を知っているから
 
施術院ならば手術をするわけではないので最悪の場合でも治らないだけで、車いすの生活にならないから安心できると思い、施術院への来院を決めたそうです。

手術を失敗して車いすの生活になれば、もう元の生活は出来なくなることへの恐怖が大きかったそうです。
 
 

ご友人に紹介され「いずみ整体院」へ来店

Fotolia_43516857_XSs.jpg
看護婦長の方のご友人に「いずみ整体院」で腰痛が解消された方がおられるそうで、その方のご紹介で来店されました。
 
整形外科の看護師長で今までに椎間板へルニアの手術に数多く立ち会ってきたからこそ、「椎間板ヘルニアは手術しないと治らない」と思っていたそうです。
 
ご安心下さい。当店では椎間板ヘルニアでお悩みの多くの方が痛みを解消しています。

実際に施術を行い、そのようにお伝えいたしました。
 
だからこそ、「不思議でしょうがないのです。よーく理解出来るように説明してほしい」と同じ人を助ける職業だからこそ、看護婦長さんは当院の見解へしっかり耳を傾けてくださいました。
 
具体的にはどのような状態になると椎間板ヘルニアになるか、
痛みがどのようにすれば痛みが解消するか、また、体調の悪さがある人がどのような日常生活を送ればよいかをお話しました。
 
看護師長さんには、理論も施術もご理解いただけましたし、その上、ご自分の腰の痛みも解消されました。

いずみ整体院のご案内

住      所:
〒371-0017
群馬県前橋市日吉町3-41-17
アクセス:
東部バイパス沿い
前橋駅より車で15分
お問い合わせ・ご予約
027-235-5383
営業時間:
9:00~12:00(最終受付11時半)
14:00~18:00(最終受付17時半)
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ