前橋市で唯一医療関係者も認めた整体院です。

いずみ整体院


医師にあきらめろと、言われて、痛みに耐えるつらい日々でした。

渋川市村上にお住まいの澤下英夫様

2年前に脊柱管狭窄症の手術をしました。

腰椎の4番、5番、仙骨の固定手術で金属(チタン)で腰椎、骨盤を固定しました。

2年半前には椎間板ヘルニアにもなりました。

その後も違和感がありましたが、去年の暮れごろから、ひどい痛みが出ました。

足にもシビレがありました。

病院では手術をしたからこれ以上は無理だから、あきらめろと言われました。

痛み止めの薬が処方されるだけで、つらい痛みは止まりませんで痛みに耐える辛い日々でした。

いずみ整体院の広告を見て同じような病状の人がいるのを知りました。

「いずみ整体院」のホームページを調べると同じ体調の悪さの人が数多く改善されているのを知り、すがる思いで来ました。

今日で5回目ですが痛みはかなり改善されてスムースに動けるようになりました。

夜、目が覚めていた痛かった寝返りが楽に出来るようになりました。

腰が痛かった車の乗り降りも楽に出来るようになりました。

先生に仕事上や日常生活での、いろいろなアドバイスをしていただき説明に納得できることばかりなので安心して通っています。

いずみ整体院のご案内

住      所:
〒371-0017
群馬県前橋市日吉町3-41-17
アクセス:
東部バイパス沿い
前橋駅より車で15分
お問い合わせ・ご予約
027-235-5383
営業時間:
9:00~12:00(最終受付11時半)
14:00~18:00(最終受付17時半)
休業日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ